松浦亜弥生誕28周年記念

拝啓、松浦亜弥様。


あやや、28回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


子宮内膜症
ネットでは色々な噂が一人歩きしています。
確証も何も無いような事なのに、いつだって同じです。
ダウン症やら劣化が激しいやら言いたい放題。
少しは勉強しろと言いたくもなります。
まぁこんな事を話していてもキリが無いですけどね。


あやや、今は療養中でしょうか。
現在の状況を知る術が無いのが非常に残念ではありますが、もしそうだとしたらなゆっくり休んで欲しいなって思います。
今までは貴女のファンやスタッフさん、ご家族の方々が傍で支えてくれていたけど、今は違う。
傍では無く隣で見守ってくれる彼が居る。
勿論、隣で無くても貴女の周りには多くの味方がいるのは事実です。
一刻も早くなんて言いません。
いつか元気な姿で戻って来てくれる事を自分は望んでいます、祈っています。


やっぱり貴女の歌声が聞けないのは寂しい。
これまでいっぱい感動を与えてくれた歌声。
自分勝手な望みだと言う事は承知の上です。
それでも貴女の歌に未練を感じる。
それだけ価値ある存在で意味をそこに作ってくれるんだ。
貴女の歌でどれだけの人が救われたか。
どれだけの人が憧れたか、考えた事ありますか?
今も昔も最前線で努力を惜しまず頑張っているアイドル達は、貴女から受け継いだ魂を引き継いで活動しています。
あの時聴いた松浦亜弥の歌声を胸に秘めて。


現状を何も知らないからこんな事を言ってしまえるのかも知れません。
でもやっぱり本心は本心です。
偽る事も出来ない程、貴女に逢いたい。
そして堪能したいと思ってしまうのです。
その日が訪れたら迷わずこの気持ち伝えたい。
正真正銘の素直な想いを。


敬具。