Rinachi<市川利奈>vol.1

6月24日(火)「ガールズサミットFree!!」池袋Black Hole


まぁ自分は仕事で行けなかったのですが(寂)
セットリストです!

  1. いちごコンプリート(苺ましまろO.P.)
  2. Forever Memories(w-inds.デビュー曲)
  3. タイヨウのうた(沢尻エリカ)

いちごコンプリートはsugarplum*でも聴いていたから、もぅ自分の中では定番ですねぇ。
そっか、苺ましまろの主題歌だったんだ(ぁ)
すいません、一部のアニメにしか精通していないんです、自分(ノ▽-)


りなちがあややの事が好きだったなんて初耳だなぁ。


市川利奈 オフィシャルブログ「昨日のライブのこと♪」


りなちも良い歌声持っているんだから、いつかは共演!なんて事は無いのだろうけれど、そんな出来事が起こった日にゃ、自分は昇天しちまうぜ!(ご自由に)


そして最後は「タイヨウのうた」なんですけど、自分全然知らないから検索して聴いてみたんですよ。
やべーこれりなちの歌声で聞いてみたいって思ってしまった。
DEENの「夢であるように」の次に聞きたい歌に見事ランクインですよ。
現場に行けなかったのが惜しまれる。


自分が彼女の事を好きな理由。
手紙を貰った感想を直に伝えてくれたと言うのがまず第一にあるのだけれど、その次に大きいのがその歌声。
アニメ曲を歌っている時は、周りの地下アイドルとさほど変わらないけれど、それ以外の特に男性曲を歌わせたらその破壊力は凄まじいのです。
自分はそこまで彼女の歌を観ている訳では無いのだけれど、特徴的かつ魅力的なボーイッシュさから放たれる歌唱に自分は痺れました。
だからこそ、そういう歌を歌って欲しいという想いは強い。
今回披露した「タイヨウのうた」は、もしかしたらそういう類に入るかも知れませんからね。


あぁ、そろそろりなち不足になりつつあるね、これは。
年に1度の試練の時期なのです。
是非、月・水・日の夜にイベントを開催して欲しいです(何要望)