Sayucky<高木紗友希>vol.1

今まで封印日記に書いている事が多かったから意外にもvol.1だったりする。


Juice=Juice オフィシャルブログ「野次 高木紗友希」


来たよ、もぅね頭が下がりますよ、この子には。
お前何歳だよって言いたくなるような、この発言・思考。
腐りきったこの世の中にマシンガンをぶっ放せ!
イヤッホーイ!(落ち着け)


考えるんだ。
この子本当に良く考えてる。
しかもそれが自分の変わった考え方と類似する部分が多々ある。
勿論、そうで無い所もあるんだけどね。
根本は一緒。
だからこそ推せるし、魅力を感じるし、親近感が湧くってものでしょう。
自分の事をまず第一に考える輩とは雲泥の差。
正真正銘、正義の存在ですよ、サユッキィは。


だからこそ、人より幾分か傷つき易いのではないかと心配になります。
自分がそうとは言い切れないけれど、こういう芸能の世界ではそういった事もあるでしょう。
支えてあげたい。ホントそう思うよ。


ただ一つだけ指摘するならば、いらない言葉は聞かないで前に進むと言っているけれど、それは最終的な解決策では無いと思います。
勿論、考えている事は間違っていないのだけどね。
ただ書き方の食い違いかも知れませんが、個人的な正解はいらない言葉だとしても聞かなくてはいけない場合もあるし、それを受け入れて前に進んだ方がより良い未来を築けるのではないかと思うのです。
まぁ言うだけなら簡単だし、実際にそれをやろうとしても、限界は訪れるんですけどね。
だからこそ現実は厳しいのです。


何かキッカケがあってこういう記事を書いたとは思わないけれど、でもサユッキィは常にこういった思考を持っていて、それを考えているんだなっていますね。
こういう事って、ブログに書くと結構さっぱりするんですよ。
しかもそれを読む大半の人が彼女の事を良く思っているファンですから、否応無く共感してくれますし。
自分もまたその内の一人ですけどね。