モーニング娘。10期メンバー在籍1000日達成

はるなん、あゆみん、まーちゃん、ハル、おめでとう!


もぅじき3年になるんですね、10期。
加入当初の時は自分ハロプロから離れていた時期だったから、殆ど思い出らしい記憶は残っていないのだけれどね。
でもこうして再ブレイクするまでにかかった時間って短くは無かったのだと感じます。
小田さくらちゃんの場合はまた違うけれど、10期が加入してから2年も以前とそれ程変わらなかった訳でしょ?
その間、やっぱり不安はあったと思うんだよね。
新しく入ったのに即戦力になれない悔しさ。
また結果を残そうとそれこそ必死に頑張るのだけれど、目の前にある事で手いっぱいな現状。
絶対あったと思うんですよ、そういうもどかしい想いが。


でも実はブレイクするにあたって、そういう悔しい想いを経験したから、その土台となる何かが着実に育まれて行ったのかも知れません。
ある意味それは準備期間だったのではないでしょうか。
歌にしてもフォーメーションダンスにしてもキャラクターにしても、少しずつ暖め、未来や自分、また仲間を信じて前に進んだからこその結果。


可能性の10期か。
ふん、ホント良い言葉で表現しやがりますねぇ(ニヤ)
多分ね、まだまだ未知数な気がするのです。
もっと上を目指せると本気で思っているのです。
12期の存在も確かにあるのですが、10期の4人。
飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥
何か隠し持っている気がするんですよね。
未だ知られていない、不可解な魅力ってか素質をね。
それが真実かどうかは知りませんけれども(笑)


それにしても、さゆみん(道重さゆみちゃん)は10期の4倍以上も娘。に居るのかぁ。
ある意味、恐ろしい(ぇ)