UU<ダブルユー>vol.1

泣ける聖誕祭。


6月17日はここでもお祝いしましたが、のんちゃん(辻希美ちゃん)の27回目の誕生日。
夫の杉浦太陽さんがサプライズで誕生日会を開催したみたいなのですが、そこにはまさかのあいぼん(加護亜依ちゃん)も駆けつけたそうで。
しかも、2人でダブルユーの歌を熱唱したとか。


長かった。
やっとだよ、ホント。
もぅ諦めていたんだ。
でも、のんちゃんがあいぼんの事を心配していたのは知っていた。
だからどこか気長に待つ事が出来たのだと思います。
当初自分は、いつかまたテレビから「二人揃ってダブルユーで〜す!」なんて場面を想い描いていたんだけど、結局無理だと分かって凄い気持ちが萎えた。
それでもいつか和解じゃないんだけれど、2人が笑顔で出逢える事を信じていたんだよね。
そしてようやく、こうして無事に再会する事が出来た。
良かった。本当に心からそう思うよ。


もぅね、ありきたりな言葉ならいくらでも出そうなんだけど、実際書こうと思ってもこんな言葉しか出てきませんよ。
良かったとか有り難うとか、そんなものしか。
とにかく念願の出来事が叶ったもので、それ以上の事は必要無いです。
おめでとう!なんて場違いかも知れないけれど、今はただただ祝福したいのです。
2人がこうして戻れた事に。


加護亜依 オフィシャルブログ「のん(*^^*)」


辻希美 オフィシャルブログ のんピース「あいぼん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」