G emotion<後藤真希>vol.1

テレ東京開局50周年 5時間生放送 音楽特番。


いよいよ本格的に再起ですね。
モーニング娘。の歴代メンバーが共演する番組で、ごっつぁんも出るそうで。
レッスンもやっているみたいです。


無期限活動休止をしてから実に2年半あまり。
ドリームモーニング娘。のライブにゲストとして出ていた事はあったものの、それまで殆どソロ活動はしていなかったですからね。
最近ではアメブロで新しい事にも挑戦したりと、元気な姿を見せてくれた彼女。


自分の中での後藤真希と言う時間は、お母様が亡くなられた時から止まっています。
あの時は本当に苦しかったでしょう。
そんなの言われなくたって十二分に分かる。
だからこそ、こうしてソロ活動を再開するまで元気になった彼女を見て、何とも言えない気持ちになるのだろうなぁ。


今でも鮮明に思い出として残っているのは「ガラスのパンプス」のシークレットライブ(新木場)でした。
あの笑顔が忘れられない。
いつかまた逢いたいな。


とにもかくにも、ごっつぁん完全復活おめでとうございます!