西念未彩生誕21周年記念

拝啓、西念未彩様。


みぁちゃん、21回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ゲキハロ旗揚げ公演、第3回公演での貴女は小柄で元気な女の子というイメージでした。
それがその後の新人公演で観た時は、身長も伸びてしっかりとパフォーマンスしていた。
今でも脳裏に蘇る、あの時のいきいきとしたダンス。
今も元気でやっているでしょうか。


風の噂ではミスコンか何かに出場したと聞きました。
元々の動機が不確かですが、やっぱりこういう世界に興味を持っていたりするのかな。
自分から言える事は殆ど無いかも知れませんが、それでも1年に1度だけのこの日はお祝いさせて下さいね。
健康には十分気をつけて、二十代を謳歌してくれれば幸いです。


敬具。