中澤裕子生誕41周年記念

拝啓、中澤裕子様。


中澤姉さん、41回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


17年前、24歳でモーニング娘。初期メンバーとなり
13年前、27歳で娘。を卒業。その後Hello!Projectのリーダーに就任。
5年前、35歳でハロプロ卒業。


その後も、持ち前の頼れる姉御肌やその存在感で
精力的に活動して来ましたね。
初めて行ったバースデーライブでは
そのあまりの楽しさに時間を忘れてしまいました。
トーク力もさる事ながら、歌に関してもとても魅力的であり
流石と言わしめる程、オーラがありました。


トーク時間が長いと言う事は
それだけ熱いハートを持っているという事への証明。
ただ単にお喋りなだけではありません。
何かしらの出来事がある度に貴女のコメントを聞きますが
やっぱりそこには社会人を経験した重みとか
今まで背負って来た数々の想いが詰まっている気がします。


背負って来たもの。
それは苦楽を共にして来た唯一無二の仲間達の想い。
また自分達ファンの気持ちも含まれています。
いつだって代弁してくれた。
いつも気にかけてくれた。
貴女はハロプロの母であると同時に
自分達の母でもあると思うのです、感じるのです。
だからこそ、絶対的な存在なんだと思わせてくれる。
自分にとってはそんな貴女です。


敬具。


中澤裕子生誕36周年記念