irorin<前田彩里>vol.5

祝・ソロ活動2周年記念。


本日でいろりんはソロとしての活動が丸2年経過しました。
それを記念して今日は以前自分も行った事のある
新宿レッドノーズにて
「ソロ活動2周年記念ライブ『いろいろvol.8』」
を開催するみたいですね。


・・・彩られたかった(深刻)


ハロプロエッグの研修修了から考えると2年以上ですよね。
その中で自分に厳しく努力を惜しまなかったからこそ
ソロでもあれだけのパフォーマンスが出来るようになったんだなぁ。
ポテンシャルだけは他の追随を凌ぐ彼女ですから
本当に頑張って欲しいと思うし
また必ず成功して欲しいなって思います。
勿論、必ずしも自分が考えているような結果が
彼女にとっての成功とは限らないですけど。
でも努力の分だけ結果が報われない事もある世の中だからこそ
それなりの幸せを掴んで欲しいと願うのは
一ファンとしてはごく自然な事だと思います。


あぁ!本当に彩られたかった(末期)


でも精神だけは飛んで
いつもいろりんを応援しているから!


それにしても、彩らr(try