室田瑞希生誕16周年記念

拝啓、室田瑞希様。


みずっきー、16回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロプロ研修生として加入してから
5年以上の年月が経ちましたね。
改めて貴女の昨年の成績表を見てみましたが
意外な事につんPから評価をうけているのは歌ではなくダンス。
勿論、歌唱力に関しては昨年の実力診断テストで
それなりのレベルで評価されているので、
それを踏まえると、それ込みの指摘なのかなと思います。
その時に言われていたのが何を隠そう"表情"の事。
今年の実力診断テストで1番努力をした所ですね。


(宮本)佳林ちゃんも言っていましたが
貴女のダンスには一般的な振り付けには
収まらない独特の勢いがあると思います。
それは自分もこの目でしっかり確認しています。
元気いっぱいとか前のめりな気持ちが素直に出ているとか
そういった言い方も出来るでしょう。
無論、現時点で自分もそういう風に捉えています。
ただその時の、満面の笑みで踊る貴女を観ていると
何だか無性にスッキリとした気持ちになれるのです。
心から楽しんでパフォーマンスをしている感じがして
そこには上手い下手など関係無い世界が
拓けている気さえするのです。


歌もダンスも魅力的。
今後のハロプロを背負って立つ逸材。
ますますの成長進化を期待して。


敬具。