FIVE STARS<℃-ute>vol.1

℃-ute結成9周年。


本日で℃-uteが結成されてから早9年の年月が経ちました。
結成が発表されたのは確かなっち(安倍なつみさん)のライブでしたね。
まだ名前も何も決まっていなかった7人のハロプロキッズ
巷では非ベリやらなんやら呼ばれていた時期があったけれど
今じゃここまで大きく成長しました。
グループとしても個々としても、ね。


それぞれの成長には時間差があったとは思うけれど
自分はほぼリアルタイムでそれを見て来ました。
だからこそ言える事があります。
ユニットとしてここまで完成度の高いパフォーマンス力を
築き上げて来れたのは紛れもなく
一人ひとりのモチベーションの高さがあったからこそ。
揺るぎ無い熱い想いがあったからこそです。


それ相応の確固たる結果を残すには
勿論それぞれにそれぞれの信念とか気合いが必要だけど
実際現実問題としてそれだけでは足りないのです。
唯一無二の想いを持続してこそ、結果を残す可能性は
高くなると自分は思います。
℃-uteの5人はそれが出来たからこそ
日本武道館と言う1つの結果を残せたのではないでしょうか。
その身を持って証明してくれましたみんなに
敬意をはらいたいぐらいです。


今後もますますのご活躍、期待しています。