現場封印日記season5 vol.2

まとめると。


つんPがかななんを正式メンバーにした時に発言していた
「今後のスマイレージの伸びしろ」って言うのは
まさにこういう事を言っていたのかなと思います。
ハロプロに関して言えば、どのグループにも劣等生は居ました。
おそらく、あえてそういう形を貫いているのだと思いますが
そこがとてもミソのような気がしてなりません。
初めから完璧なユニットなんて何の面白味も無い。
長くファンとして応援して行くには
やっぱりそこに明らかな成長の兆しと言う物を
望まずにはいられないのです。


だからこそ、
今のかななんはとても輝いていて
なおかつ説得力の強い存在感を放っているのかなと感じますね。
リンク先の以前の日記でも触れましたが
やっぱり彼女の成長はそっくりそのまま今後の
スマイレージのキーパーソンになりそうな予感。
勿論、他の子もまた同じ事なのですが
ここまで顕著にその実態を現し
またそれを生身の肌で感じてしまった自分としては
特筆せざるを得ないのは言うまでもありません。


ぱん。


リリウムイベが秋葉原ハロショで開催された6月2日。
自分は半蔵門のかななんイベに居た訳ですが、
先日書いたブログではめぃめぃ(田村芽実ちゃん)だけが
来たと思っていましたが、
どうも2期メン全員、会場に駆けつけたみたいですね。
乗り換えの九段下(武道館最寄り駅)でテンション高まったと
ブログに書いてありましたが、
自分も時間あったら途中下車して
写真撮ろうかなと思っていたのです。
うーん、リンクしたなぁ(ぉぃ)


ぱん。


最近、ちょこっとだけどサユッキィ(高木紗友希ちゃん)の
ブログに関して物足りなさを感じていたのだけれど。


Juice=Juice オフィシャルブログ「出会い 高木紗友希」


満足←


でもね、一つだけ言わせてもらいたい。
自分はサユッキィから愛も夢も勇気も癒しも元気も感動も
今の所、厳密に言うともらっていません。
ただ、希望だけは確実に感じてはいるけどね(//▽//)←


ぱん。


Berryz工房の曲で人気投票がされるみたい。
自分だったら何かな〜?
想い入れのあるのだったら「21時までのシンデレラ」だけど
それが対象にはならないしね。
やっぱり妥当に「バカにしないで」とか「友達は友達なんだ!」
辺りが有力でしょうかねぇ。
「サヨナラ 激しき恋」も良いんだけど
あれはライブでの印象が強過ぎて・・・。


ぱん。


またもや(大塚)愛菜ちゃんのイベント情報光臨!


大塚愛菜☆Second Step☆「<告知>6月13日(金)イベント出演決定っ♪」


金曜は無理ぃぃぃ!!!(何)
でもさ、不思議なものですよねぇ。
ちょっと前まではこんな事書いていたのにね。
それが復帰が決まって今じゃこんな感じになっている。
つくづく人生って何が起こるか分からないものです。


ぱん。


あっ、「ぱん。」したけれど、ネタ無かった(ノ▽-)