中西香菜生誕17周年記念

拝啓、中西香菜様。


かななん、17回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


貴女にとってのこの1年間は
それはそれは大きな意味を持った時間だった事でしょう。
ヤッタルチャン大作戦でのP.R.活動で
持ち前のアピールさを活かせたし、
その中でもただ宣伝するだけではなく
まさに体当たり的な行動で道を開いて行きましたね。
道を歩く赤の他人に平気で声をかけてしまうというような行動は
まさにそれの裏返しなのではないでしょうか。
そういう意味では好奇心旺盛であると言えるでしょう。


また好奇心が高いという観点から
人の意見などを良く受け止めるイメージがあります。
良い意味でも悪い意味でも
それは貴女がとても素直な性格の持ち主である事の証明。
人の考え方に対してそっくりそのまま受け入れてしまうのは
酷く安易で危険な事なのかも知れませんが、
今のところ、そういう感じでは無いと思うので
そこは安心しています。


加入当初から現在に至るまで
自分自身の存在をとても低く捉えている節がありますが、
大丈夫。現時点で自分は断言する事が出来ます。
勿論、そういう謙虚な姿勢は貴女の魅力の一つである事は
疑いようのない事実です。
ただあまりに自分の実力が他のメンバーと差があると思うのは
どうかなと思う自分もいます。
何故なら、先日参加させてもらったバースデーイベントでの
貴女の歌唱力は並々ならぬ迫力があったからです。
あれは自信を持って良いレベルです。
会場に居た全員を頷かせ、説得出来る唯一無二の歌声でした。


今までこつこつと貯めて来た努力が
やっとここに来て開花したのかなと思います。
諦めずに苦労を努力を涙を達成を繰り返したからこそ
あれ程まで人の心を揺さぶるような歌を届ける事が可能となった。
自分はそのように捉えています。
これも自分自身と真正面から戦って来た貴女の努力の賜物。
「おめでとう」そう言わずにはいられないです。


スマイレージに携わってから
もうじき3年の年月が流れます。
従来、自分みたいな年代の男性では
たった3年では何も変われないのが現実。
それが十代であったとしてもそれ程の成長は望めないでしょう。
勿論、多少の変化はあるかも知れません。
でもそれは今後生きて行く人生の中で
必ずしもターニングポイント的な重要性を秘めている事は
殆どと言って良い程、皆無でしょう。
人は皆、全員が全員、自分の本当の長所や魅力を
見い出せずにもがく生き物かも知れません。
だからこそ色々な意味で葛藤し、もがき続けているのかも。


でも今の貴女は違う。
その魅力に評価を与えてくれる人々が居る。
仲間達と切磋琢磨しあって夢を叶える事が出来る。
良い環境が整っていると思います。
だから思う存分、自分を実力を精一杯出し惜しみせず
開放して欲しいと思います。


大丈夫。
今まで積み重ねて来た確固たる礎が貴女に自信を与えてくれるから。
問題ありません。
ここには支えてくれる多くの味方が存在するから。


敬具。



中西香菜の可能性に確信を持っている事を裏付ける証拠