現場封印日記season5 vol.1

取り合えず、また封印日記を徒然に。


どうも演劇女子部で新たにオーディションを開催するようですね。
これって合格者はハロプロないしアップフロント
そのまま強制加入って事になるのかなぁ。
過去にも佐野香織里ちゃんと言う子が
女優枠的な扱いでアップフロントエッグでいましたけれど、
今回もそんな感じになるのでしょうか。
何はともあれ、ちょっと気になりますねぇ。


ぱん。


舞台と言えばスマイレージが10月にやるみたいですね。
D.M.の情報によるとどうも興味深い内容で
ちょいと念頭に入れておきたいなぁ。
あぁ〜リリウムも行きたいし、
多少の舞台病みたいなものが自分の中で芽生えつつある。


ぱん。


カリン(宮本佳林)ちゃんのブログで知ったのですが
りっか(佐々木莉佳子ちゃん)がピチレモンの専属モデルになったそうな。
喜ばずにはいられまい(ぁ)
やっぱりりっかは何か他の子には持っていない
輝きをがあるんだよね。
あぁ〜おめでとうが言いたい。