Kananan<中西香菜>vol.4

初めは何も得られない現場だと思っていました。


それがどうでしょうか!?
こんなにも有意義で新たな魅力の発見をしようとは
まさに、夢にも思わなかった出来事です。


加入当初は歌もダンスも平均点以下だった筈の彼女ですが
それでも現在に至るまでに並々ならぬ努力を惜しまず、
ここ最近ではそのパフォーマンス力に余裕が出てきたと
自分は感じていました。
他のメンバーの足を引っ張りたくない。
ただその想いを胸に健気に努力して来たかななん。
自分はそういう所がとても印象的であったし
また最大の魅力なのだと思っていました。
それは今も昔も変わりません。


ただ今回のイベントでの姿を観ていたら
そこには明らかに過去の彼女とは違ったものがあった。
それが歌唱力です。
スマイレージでの彼女の立ち位置は
パートこそ貰えるけれど
そこまでメインで歌えるような場面が殆ど皆無。
そうなってしまっているのは自分は勿論の事
彼女自身もそれで妥当だと思っているでしょう。


でもここではっきり言わせてもらいたい。
彼女はもぅ以前のような劣等生では無いですよ。
彼女自身の中では未だに謙虚な気持ちがあるのは確かですが、
自分は今回のイベントで魅せてくれたその歌声に
かんぷ無きまでに鳥肌が立ちました。
勿論、全部が全部って訳ではありません。
曲によってはその魅力が低迷する事だってあります。
それでも「スッピンと涙」や「シャイニング 愛しき貴方」での
歌唱力は無視するには惜しい程の完成度。


正直、かななんのこの歌声は予想外でした。
まさかここまで歌えるとは思ってもみなかった。
とても素晴らしかったです。
2回も堪能する事が出来て自分は感無量です。
本当に良い思い出となりました。
そして今までにも増して
中西香菜と言う可能性を見い出せたと思うし、
今後のスマイレージにどれ程の貢献をするのか
本気で楽しみになって来たのも事実です。


今回のイベントでは他にも色々と話したい出来事があります。
が、それはまた明日以降にしたいと思います。
今日はひとまずかななんの新たな魅力についてだけ。
これは是が非とも来年も行きたい。
強くそう思ったのでした。