現場封印日記season4 vol.79

また色々語る事が多くなって来た。


まずはこれ。


嗣永桃子オフィシャルブログ「ライブ♡」


「神戸牛食べたいなぁ」がさりげなく7回。
意識してやったのかは分からないけどさ
何だか嬉しくなってしまうんだよね、こういうの見ると。


ぱん。


お次はこれ。


モーニング娘。'14 オフィシャルブログ「だいすきーーー佐藤優樹」


これだけ読むととても感慨深いものがあるのですが
この後のハルのブログを踏まえて読むと
やっぱりまーちゃんはまーちゃんだなって思うんだよね。
照れ隠しなのか、はたまたそうでないのか。
謎多き少女ですわな(笑)
そこが良いんだけどね。


ぱん。


そしてラストはこちら。


Juice=Juice オフィシャルブログ「バスツアー1日目 高木紗友希」


ホント、ファンの気持ち分かっているねぇ。
行けなかった人の無念の想いを
セットリストと言う極上の宝物を進呈してくれるとは(大袈裟)
セトリ、カナリ キテルね。
娘。にベリに℃にスマ、選り取りみどりだし
ソロコーナーもなかなかの選曲だと思います。
こりゃ次行きたいなんて思ってしまいますよ。


ぱん。


この前送った返信用封筒がポストに来たぁぁぁ!!!(・▽・)♪
Twitterの方では速攻で宣伝させていただきました。
こっちでも画像貼れると良いんだけどね(ノ▽^)
何はともあれ、これで間接的ではあるけれど
6人のサインゲットです。
さてこれからちょくちょく活動しますかね。