Smile Age<スマイレージ>vol.5

メジャーデビュー4周年。


デビューシングル「夢見る15歳」発売から早4年。
この曲でレコード大賞最優秀新人賞を獲得したんですよね。
あの時の4人の姿は今でも覚えています。
ステージ上でパフォーマンスするみんなは
本当に輝いていた。
まさかその後、たった4年でここまで変わってしまうとは、ね。


個人的にこのスマイレージの変化は
現時点で言えば良かったのかなって思います。
いや、良かったと言うよりむしろ
良い方向に傾きつつあると言った方が妥当かな。
2期メンバーの個性も実力も良い具合で初期メン2人の
味にマッチし出しているし、
何よりグループ全体の表情みたいなものが
確実にスターティングメンバーの頃と比べても
遜色無いまでに成長しましたからね。


細かく言えばまだまだ問題点はあるのかも知れませんが
そこら辺は今後の活動次第で改善されて行くでしょう。
何はともあれ、武道館公演成功させなきゃ何も語れません。
まぁ実際には武道館の前に
リリウムのミュージカルと夏ハロコンがあるから
そこも頑張ってもらわないとね。