岡井絆夢生誕1周年記念

今日はちっぺの弟君の誕生日です。


絆に夢と書いて"リム"と読むみたいです。
当て字なんだろうけれど、カッコ良い名前を付けてもらったね。
2013年生まれって確かにちっぺの言う通り
恐ろしい感じはするのだけれど、
でもそれ以上にちっぺは君の事を心から
産まれて来てくれて有り難うと思っているみたい。


海夕音(みおん)ちゃんにとっては
明日菜ちゃんとは歳の離れた姉妹だから
その分、近い絆夢君が嬉しかったそうで。


可愛がっていた犬のぱいんも他界してしまい
そんな中、ご両親が話を聞りだしたから、
みんな離婚の事をどことなく予想していたら
お母さんの中に絆夢君が居ると言う話だったみたいで。


今はぱいんの代わりにハウルも居るし
また絆夢君も居るから
賑やかな岡井家に戻りましたね。
絆夢君は将来どんな男の子になるのかな。
兎にも角にも元気にすくすくと育って欲しいですね。