Sayumin<道重さゆみ>vol.5

通算ライブ公演数700回達成。


本日の昼公演で丁度700回目だったそうで。
本当におめでとうございます。
と言うか、どこまで記録残すのか、凄まじい!(笑)


ブログでも書いてあったけれど
運動自体が苦手で体力も無かったさゆみん
それは今でもそんなに変わらないのだけれど
でもそれとライブでは話は別。


本当に好きなんだなって思う。
でなければ在籍歴代NO.1にもなれないし
またこれだけライブ出来ませんよ。


昔と比べたらそれはそれは
背負うものの大きさや重さが別格だと思うけれど、
それでも彼女の中にはライブに対する自身の熱い想いが
あるんだろうね。


毎回こうやって何かある度に語ったりするけれど
その都度思う事があるんです。
直接、ブログにコメントすれば簡単に気持ちを伝える事が出来る。
でもそれをしないで、こうして自分のブログだけに
想いを綴っている。
それって一ファンとして果たして正しい事をしているのかなって。
でもね、それで良いと思っている自分がいるんです。
例えベストな方法で無いと分かっていてもね。
今までの経験上、そうせざるを得ないのも確かですが。


だからさゆみん、直接言えなくてごめんね。
でも確かにここには貴女の事を想っているファンが居る。
もし何かの偶然や奇跡でこれを読んでくれていたとしたら
それだけでも感じ取って欲しいと思います。
何はともあれ、ライブ700公演達成おめでとう。