Reina<田中れいな>vol.3

モーニング娘。卒業1周年。


今日はれいなちゃんの娘。卒業1周年です。
その頃自分はまだ仕事に勤しんでいた時期でしたねぇ。
丁度、年明けに発売した「Help me!」が
オリコンウィークリーで首位を獲得し、
続く「ブレインストーミング君さえ居れば何も要らない」でも
連続首位獲得した直後だったと思います。


LoVendoЯとしては
その約1半年前からやっていましたけれど、
本格的に活動し出したのは卒業後になるのかな。


あれから1年が経ち
彼女自身の考え方も大分変わったのだと思います。
結成当初は振り付けをするバンドと言う構想が
念頭にあったらしいけれど、
次第にライブハウスでのパフォーマンスをして行く内に
その考えも徐々に変かあったみたいですねぇ。
少しずつだけれど
何か変わって来ている気がします。
相変わらずな部分はそのままにね。