現場封印日記season4 vol.69

今日は何だかTwitterが賑やかだなぁ。


つんPのツイートがやけに熱を帯びていて気になったりしています。
一般の方とのやり取りは前からあったんだけれど
今更ながらにやっぱりこういう交流って良いよね。
完全なる閉鎖空間って言う概念をぶち壊してくれる。
つんPに突っ込みを入れるなんて凄い人もいるんだなって
思ったりもするのだけれど、
つんPもつんPらしさが出ているから
そこに興味の対象があるんじゃないかなって感じます。
個人的にはね。


ぱん。


(大塚)愛菜ちゃんの初イベントの感想がまだあがっていない。
う〜ん、今日投稿されると思っていたんだけどなぁ。
がっくし。。。
まぁでも、きっとさ、
今回のイベントではそれなりに獲得出来たものが
あったんじゃないかなって思うのです。
知らせを受けて平日なのに駆けつけたファンがいたんだもの。
どんな内容なのか非常に気になるなぁ。


ぱん。


1日☆小田さくら
あやかりたい


ぱん。


食欲を極力抑え込む。
別にダイエットとかでは無いんだけれど
そうじゃないと生活して行けない、とか(ノ▽^)