Smile age<スマイレージ>vol.4

スマイレージ日本武道館への道(途中経過)


つんPのTwitterで明らかにされたのは
チケット一般発売が始まってから現在に至るまでに
販売した枚数はおよそ7400枚だそうで。
残す所、あと600枚だそうですねぇ。
うんうん、予想通りに好評な売れ行きみたいで安心です。


そして、最後のラストスパート的なカンフル剤として
こんなものを用意したみたいです。


スマイレージ武道館公演のプロモーションスタッフ急募!


うんうん、こういうの待ってたよね。
事務所さんも分かっているじゃないですかぁ(何様)
こういった前向きな姿勢でいつもプロモしてくれれば良いのにね(ぉぃ)
完売までは時間の問題だと思いますけれども、
自分もこの機会にのっかりたいと思います。
当日行けないから尚更そう思いますよ。
まぁ抽選400名だから届くかどうかは分からないけれども(汗)


それにしても、何あの顔文字は(苦笑)