Smile age<スマイレージ>vol.3

Twitter再開に1番興味津々なメンバーとは。


りなぷ(勝田里奈ちゃん)とか?(笑)
いやいや、それがまんざらでも無いんですよねぇ。
別に以前からブログの更新率が悪いとか
そう言うのはあまり無いと思うのですが、
Twitterでの更新が異常とまではいかないけれど
なかなか高めなんですよね。
本人も結構のめり込んでいるみたいだし。


ブログとTwitterってやっぱりイメージも使い方も全く異なります。
ブログでは出来ない事でも
Twitterだったら気軽に出来る事だってあるし、
りなぷはそこがお気に入りなんじゃないかなって思う。
自分も勝手な推測だけれど
彼女にはこっちの方が合っている気がするんですよね。
まぁ個人的に言わせてもらえば
ブログにあげた画像が私的に好みなので、
Twitterでも画像あげてくれないかなぁ。
あぁでもあれはブログだからこそ良いのかも知れませんけれども。


かにょんちゃん(福田花音ちゃん)もまた
Twitterに魅力を感じている1人だと思います。
ここ数日を見てみると
ブログよりもこっちを優先的にあげているみたいだし
これが期間限定では無くなった時、
どうもシフトチェンジするんじゃないかと疑わずには
いられない節がどこかあるんですよね。
まぁ蓋を開けてみない事には分かりかねますが。


かななん(中西香菜ちゃん)はらしさが出ていますね。
共に上手に使いこなしている感じがしてとても好印象です。
「武道館ヤッタルチャン」での数字の語呂合わせなんかは
ホント良く考えるなって思います。
今後の更新も楽しみだなぁ。