船木結生誕12周年記念

拝啓、船木結様。


ふなっきー、12回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロプロ研修生最年少。
周りからは背が小さくて可愛いと評判のふなっきー。
でも実は意外にも歌唱力には定評があって
自分も2月で貴女の歌声を知った時、とても驚きました。
声も震えず、元気いっぱいに歌った姿は
とても堂々としていて貫禄があり、
それは歳相応の声では無いと感じたのです。


今回の発表会ではHigh-Kingの「DESTINY LOVE」を
歌いましたが、残念ながら結果を残せず
悔しい想いを経験したと思います。
個人的にも非常に期待していたので
その面では同じ気持ちです。
だけど、まだまだこれからだと思います。


ふなっきーの歌やダンスは
まだ完成されていないでしょう。
良い意味でも悪い意味でも。
でもだからこそ、これからの時間は
更なる飛躍を望めるチャンスだと思います。
ありきたりな考え方なのかも知れませんが。


また再出発すれば良い。
ここから次へのステップを踏み出せば
そこから大きな未来への足掛かりが出来る筈です。
悔しさを感じたのならそれを活かさなくちゃ。
1年後、2年後、先の未来にどんな船木結が居るのか
今からとても楽しみです。
悔いの残らぬよう、精一杯突っ走って下さい。
応援しています。


敬具。