Ricka<佐々木痢佳子>vol.6

ハロプロ研修生 発表会2014 〜公開実力診断テスト〜
審査員特別賞「ダンス」部門受賞。


「奇跡の香りダンス。」
はまちゃんの部分でも触れましたが、
りっかも同じく自分らしさを発揮出来たからこそ
それに見合うだけの結果を残せたのかなと思います。


ステージをフルに使ったり
独自のダンスで更に自分アピールが出来た。
十分過ぎる程に。


加入当初から現在に至るまで
歌う事への苦手意識があった彼女。
個人的に感じるのは2月の時点でその歌唱力は
ずば抜けてはいなかったけれど確実に上手くなっていたし
きっとこれからもその姿勢でやって行けば
もっと上を目指せるものだと思いました。


実際にあれから3ヶ月経っているから
その分だけ歌唱力も成長したと推測します。
常に前向きな子だからその部分は信用出来るのです。


ただどこまで行けるかは自分でも勿論彼女自身でさえも
分からないと思うんですよね。
それに自分は彼女の1番の注目すべき点は
歌でも無くダンスだけでも無く
そのやる気に満ち溢れた姿勢にあると考えています。
他の誰にも真似する事なんて出来ない
唯一無二のパフォーマンス力。
それを体感したからこそ自分は特に気になってしまいました。


だからこのダンス部門での評価を見た時、
自分らしさを開花出来たんだなって思いました。
佐々木莉佳子らしさと言えばつまり
ほとばしる情熱をステージいっぱいに表現する事。
これに尽きると自分は考えています。