Mizcky<室田瑞希>vol.3

2013「First Kiss
2014「Memory 青春の光


何事にも挑戦しようとする気持ちは
裏を返せばそれだけ自分に自信があるって証拠。
分かっているんだよね、みずっきーは。
理解しているんだよね、自分がどこまで歌えるかを。


つんPからの賛美も含めて
今回も自身の可能性を深めようとチャレンジして来ましたねぇ。
モーニング娘。の初期曲の中でも
秀逸の選曲だと思います、シングルではね。


でもさ、よくよく考えてみたらこの歌さ
みずっきーがまだ2歳にも満たない頃に発表されているんですよね。
それ考えただけでも良く知っているなぁって関心しちゃう。
まだあぁ!の方がしっくり来ますよ。


そして前回も今回もしっとりとした曲を選びましたが
個人的には激しめの歌もやって欲しいなぁ。
きっとブレる事無く歌いあげてくれるんだろうなぁ。