吉川友生誕22周年記念

拝啓、吉川友様。


きっか、22回目の誕生日心からお祝い申しあげます。


ワガママボディーとは良く言ったもので
ここ最近の貴女の様子を見ていると、
良い意味でワガママな活動をしている印象があります。


それは自由奔放さとは少し異なり
でも自分らしさを発揮している、そんなイメージでしょうか。
良い言葉が浮かびませんが
どこか自然体かつありのままの自分が
そこに反映されている気がします。


きっとライブでもそうなのでしょうけれど良い表情しますよね。
アイドルって体でやっている割にはなかなか真似出来ない
次元までやりこなしているような・・・。
それは行動にまで表れていて
良くせんちゃん(仙石みなみちゃん)を襲っていますよね(笑)
米国人じゃないのにそれに匹敵するスキンシップをする貴女は
ある意味アイドル界のアメリカン的位置に立っている。
そう言う意味では異端児なのかも知れません。


ただそれは是非今後とも
引き続きの継続を要求したいものです。
だって自分としてはそういうメンバー同士の絡み合いが
何だか微笑ましく思えてしまうのですから。
友フレの大半だってきっとそうに違いありませんからね(笑)


敬具。


吉川友生誕17周年記念