仙石みなみ生誕23周年記念

拝啓、仙石みなみ様。


せんちゃん、23回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


今頃は生誕イベントで大いに盛り上がっている事でしょうか。


今までのせんちゃんのイメージは
ゲキハロ5でのT-1059号の印象が1番でした。
その他を挙げようとしても
握手会での上目遣いとかしか思い浮かばず、
正直、知っている事は殆ど無かったと思います。


ところが、ここ最近のブログでの活動内容などを
じっくり読んでみると、
とても昔とは違った魅力を感じずにはいられないのです。


侍魂、マシュマロボディー、巫女、みーこ。
あの頃は模索中だったキャラクターが
今こうしてやっと開花した感じがします。
勿論、個人的見解ですが。


キャラが確立したからこそ
とても活き活きとした姿をしているなと思います。
イメージカラーのレッドのように
とても熱い想いを抱きしめているような気がして、
そこに魅力を感じるのです。


これからも
益々のご活躍を期待しています。
それとあんな英語じゃ全米デビューは叶いませんよ(笑)
何はともあれ、
多様な可能性を秘めているせんちゃん。
どこまで行けるか分からないけれど
アプガの斬り込み隊長として
全国、いや全世界に向かって斬り込みに行くのじゃぁぁぁ!!!


敬具。


仙石みなみ生誕18周年記念

仙石みなみ生誕19周年記念