現場封印日記season4 vol.51

ここ最近の遭遇、ニアミス?まとめてみた。

  1. Berryz工房×℃-ute×UP UP GIRLS
  2. LoVendoЯ×Bitter&Sweet×UP UP GIRLS
  3. THE ポッシボー×宮崎奈穂子

27日ベリと℃-uteとアプガが出演したのは
ニコニコ超会議3の超音楽祭2014。
出演者パなくて歌えたのはそれぞれ1曲ぐらいだったのかな。
アプガは3年連続出演でしかも今回はトップバッター。


そんな中、
福岡では奇跡にも近い出来事が。
DRUM SONでライブ中のLoVendoЯとBitter&Sweetに
アプガが殴り込みサプライズゲスト出演。
そして更にDRUM LOGOSでライブ中のアプガに
LoVendoЯとBitter&Sweetが咲きかけの花を摘みにゲスト出演(ぉぃ)
徒歩15秒だってさ(笑)
凄い偶然だよね。会場のハシゴとか実に面白い。


そしてここでは初だと思いますが
ポッシのライブに宮崎奈穂子さんが行ったそうな。
この宮崎さんは都内を中心に路上ライブをやっている方で
少し前に単独で日本武道館でライブを行ったのです。
昔、池袋の舞台を観に行く途中でバッタリ逢い
CDを買ったのが初めての遭遇だったかな。
凄く綺麗な歌声の持ち主です。
そんな彼女がポッシと繋がりがあったなんて知らなかったけれど
どうもどこかのアイドルさんに楽曲提供しているっぽい。
世界は狭いねぇ。