橋田三令生誕22周年記念

拝啓、橋田三令様。


令ちゃん、22回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


1番印象に残っているのはX-QUEST「剣狼」です。
稲葉貴子さんとエッグ4名で出演した舞台。
当時の自分はまだ今程エッグに対しての知識が無く
勿論三令ちゃん達の事もどんな子なのか知りませんでした。


舞台の印象がとても強過ぎたので
あの時はみんなの事をアバウトにしか覚えていないけれど、
でも今考えてみると
この現場から自分のエッグに対する想いが強くなったと思います。
令ちゃん達が健気にでも一所懸命に頑張っていた姿を観て
エッグの今後の可能性を知らぬ間に胸で感じていたと思います。


また三令ちゃんと言えばダンス。
そこに賭ける情熱はエッグでは無くなっても
持ち続けているのですね。
だからこそ一人のダンサーとして沢山の出逢いを経験しながら
今の橋田三令が居るのだと思います。


そして最後に。
令ちゃんがエッグから居なくなる直前、
当時のブログでメンバー1人ひとりの事を語っていましたね。
それを読んでいて少し不安な気持ちになったのですが
まさかこんな事になるとは思ってもみませんでした。
でもあの日記はとても素晴らしかった。
令ちゃんがエッグとして活動して来た軌跡みたいなものが
凄く文章に練り込まれていて、
その分、感慨深い想いになりました。


まだ夢の続きだとは思いますが
精一杯、歩んで下さい。
影ながら応援しています。
敬具。