現場封印日記season4 vol.49

Buono!が公式ホームページから削除られたらしい。


いねーよ!(爆)
でも、相変わらずラジオは続投なので
また夏にでもSATOYAMA&SATOUMIライブで
パフォーマンスしてくれないかねぇ。


それにしてもサイトがリニューアルしていますが
1番衝撃的だったのが、
研修生の公式ロゴが出来上がっている事でしょうかね。
いやぁ〜何か素直に嬉しいですよ。
まぁここまで売り出しているのですから
当然のご褒美って言えばそうなりますけどね。


サイト自体も凄く見やすくて個人的には好印象です。
早速ブックマークしてやったたい(ぇ)


Hello!Project公式オフィシャルサイト


そうそうも1つ気になったのは
リリウム-少女純潔歌劇-なんですけど、
どうもみんなはヴァンパイア役みたいですねぇ。
ステーシーズと同じ方が手掛けているみたいなので
正直凄く気になっています。
資金に余裕があれば行きたいな。