浜浦彩乃生誕14周年記念

拝啓、浜浦彩乃様。


はまちゃん、14回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロプロエッグ第11期生として2011年2月から加入。
そしてこの3年間でその輝きを遺憾なく発揮し
とても頼もしい存在へと成長したはまちゃん。


加入当初の事は殆ど覚えていないので恐縮なのですが
そのルックスの可愛さは
ファンならずとも、メンバーからの支持は偉大で
ソロとしての活動はあまり見受けられませんが
雑誌などでも研修生選抜メンバーとして
大いに活躍していますね。


ここ最近では
ひなフェス動画での司会進行役抜擢や
自分は未確認ですが"浜ちゃん大佐"なるキャラクターも
確立したりしていて、
その頭角を確実に現していますね。


ハロプロ研修生のエースになりたい。
その強い信念は必ずや達成してもらいたいです。
まだ自分は貴女のパフォーマンスに対して
あれこれ言える程熟知していないので語れませんが、
その圧倒的な存在感だけは
他のメンバーとは段違いだと思っているので、
これからも益々のご活躍期待しています。


そこんとこよろしく!
じゃなかった、へそんとこよろしく!