H.K.<橋本環奈>vol.0

福田花音×橋本環奈>
1000年に1人のアイドルの異名を持つ少女。


なぜ自分が彼女の事を知っていたかと言うのは
まぁ偶然なんですけれども(汗)
マロさん(福田花音ちゃん)がおっしゃる通り
この橋本環奈ちゃんって言う子のルックスとか存在感とか
そりゃ無視出来ないものがあるみたいです。
確かに写真を見る限りでは
クリっとした大きな瞳に清楚な顔立ち。
黒髪ロングって言う部分でも日本特有の撫子振りが伺えます。
所属しているアイドルユニットでもセンター張っているみたいだし。


それにしてもマロさんは
ほかのアイドルグループの誰かしらと
仲良くなる率が高いですよね。
社交性の高さ故なのかはたまた
根っからのヲタ気質が影響しているのか分からないけれど(笑)