Kenshusei<ハロプロ研修生>vol.1

ここ最近の研修生達は。


モーニング娘。'14コンサートツアー春〜エヴォリューション〜

  1. 吉橋くるみ
  2. 野村みな美
  3. 和田桜子
  4. 稲場愛香
  5. 新沼希空
  6. 段原瑠々


Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春〜リアルBerryz工房

  1. 田口夏実
  2. 小川麗奈
  3. 一岡伶奈
  4. 岸本ゆめの
  5. 井上ひかる
  6. 船木結


℃-uteコンサートツアー2014春〜℃-uteの本音〜

  1. 浜浦彩乃
  2. 室田瑞希
  3. 山岸理子
  4. 牧野真莉愛
  5. 藤井梨央

春ツアー真っ直中のハロプロフラット3のグループですが、
そこでみんなは帯同しています。


個人的に気になるのは℃-uteツアーのメンバーかな。
実力者揃いでなかなか強者だらけですねぇ。
はまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)の存在感に
むろたん(室田瑞希ちゃん)の歌唱表現力。
ぎっしー(山岸理子ちゃん)のゆるふわ感や
真莉愛ちゃんの歌唱力とりおりお(藤井梨央ちゃん)のダンス。
2月の生タマゴShow!でも目立っていたメンツ。


ちなみにりおりおは℃-uteメンバーにシフォンケーキを
あげたそうな。
なっきぃ(中島早貴ちゃん)のブログで紹介されていたけれど
やっぱり俺の梨央はツインテールが良く似合う(ぉぃ)


あと、ふなっきぃ(船木結ちゃん)と瑠々ちゃんが
別々になっている所から見て
ここにも面白味があると言うか興味深いかな。
この二人の歌での存在感は半端無いですからねぇ。
それぞれのユニットで必ず光輝く事でしょう。


それにしても、ふ〜ちゃん(小数賀芙由香ちゃん)の
活動が全然みられないのが非常に不安。