高木紗友希生誕17周年記念

拝啓、高木紗友希様。


サユッキィ、17回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


歌にダンスに実力派。
時にカッコ良く、はたまた超絶可愛い歌声で
自分の心臓をものの見事に射ぬいてくれる特攻隊長。
でもそんなものは個人的に2次的な魅力に過ぎないのです。


貴女の最大の魅力は自分以外の他者に対して
素直に気遣いが出来る所です。
正確に言うと自分には当てはまらないのですが、
誰もが仕事や学校で唯一億劫になる曜日、月曜。
そんな一週間の始まりにかける言葉。


"ばんがろうぜ!"


この一言で、たった1つの言葉で
その時自分はほんの少しの元気をもらいました。
そして後で気が付く。
あの一言が有るのと無いのでは
きっと大きな違いが生じていたのではないかと言う事実。


最近はあまりしていないみたいだけどね(笑)


それでも貴女を見ていると
自然と元気が湧き出して来るのです。
ブログもオリジナリティがあって好きだし、
れぃなちゃん(田中れいなちゃん)に対しての
一途で熱い気持ちとかも何だか親近感を覚えてしまう。


髪を茶髪に染めた時、少し驚きましたが
でも今こうしてみると
何とも違和感無く溶け込めている姿を見て、
あぁこれはれぃなちゃんが染めた時と一緒だなと
昔を懐かしみながら感じてしまいました。
そう言う意図があって染めたとは思えないですけどね(笑)


研修生だった頃、憧れていたハロプロユニットでのデビュー。
それが見事に叶い今はこうしてJuice=Juiceとして活躍し
またトリプレットとしても抜擢された。
結果を出せたからこそ
今までの努力や苦労が報われたと思います。
結果を残せたからこそ
次のステップに進む為の足掛かりが出来たと思います。


ファンクラブバスツアーに初単独コンサートツアーと
それ以外でも今後ますます活躍の場が増えて行く事でしょう。
その課程でどんな試練や困難が立ちはだかるか予想出来ないけれど
真っ直ぐ、素直に、とことん突き進んで欲しいと思います。
だからこそこの言葉を逆に返させてもらいます。


「ばんがろうぜっ!」


敬具。


高木紗友希生誕13周年記念