Moemi<長谷川萌美>vol.1

そして長谷川萌美ちゃん。


経験値としてはどう考えてもあさひちゃんには勝てませんが
でも確実に自分らしさを模索している、
そのように自分は感じています。


年上なんだけど後輩と言う曖昧な概念は
この数ヶ月でことごとく無くしてしまいましたし、
それが如実に表れているのが
インストールでの歌いっぷりです。


まるであさひちゃんの迫力に対抗しているかのような
その勢いのある音量と気合いは
とてもらしさが出ていて好きですね。
髪をショートに戻した事によるイメージチェンジも
二人を良い意味で離せた感じがしてしっくり来ます。


歌声的には迫力の面で言うならあさひちゃんの方が
上手なのですが、
基本的に萌美ちゃんの場合
そう言う部分はあまり気にせず歌いきっているので
何も心配はないでしょう。


さて二人の事をおおよそ語った所で
いざ本題に入ります。