長谷川萌美生誕20周年記念

拝啓、長谷川萌美様。


萌美ちゃん、20回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ゆかにゃと生年月日が全く同じと言う奇跡。
お互いも自分と同じく感じている事でしょう。
だからこそ意志疎通している所もあると思います。


萌美ちゃんには今年の冬に手紙を書かせてもらいましたね。
自分は貴女の事をあまり詳しくは知りません。
正直、田崎あさひちゃんと組んだからこそ
応援したいと思っていたのです。


でも応援しようと決めた時、
自分は一つの可能性を示唆していました。
かすかな期待と言った方が正しいかも知れません。


それは長谷川萌美田崎あさひの歌声のハーモニーです。
あさひちゃんの歌声は動画で沢山観ていたから
おおよその特徴は知っていました。
ソロでも十分行ける程、
メッセージ性の強い歌声をしているのです。


そんな中、萌美ちゃんの歌声は自分の中で
まだまだ未確定要素が多かったけれど、
それでもユニットを組んだ理由が
きっとそこにはあるんだろうなと感じていました。


初めは分からなかったのですが
最近二人のハーモニーを聴いていると、
凄く心地良い感情になるのです。
特に「Better&Sweet」サビでのそれは
とても良い印象で頭の中に音色が流れます。


そして先日ハロプロショップにて行われたイベント。
そこで歌ったとされるあの曲。
「悲しきヘブン」
それを知った自分はとにかく無性に盛り上がりました。
素直に観たい・聴きたい・感じたいと
心から思ってしまったのです。


あの曲を、この歌をどんな感じでパフォーマンスしたのか。
ただその一点のみが非常に気になったのです。
そう思ってようやく分かりました。
自分、やっとファンになれたのかな、って。


期待してしまった。
期待する事が出来た喜び。
何物にも代え難い至高のファンの証。


いつかその願いが叶う日を心待ちにしています。
敬具。