宮崎由加生誕20周年記念

拝啓、宮崎由加様。


ゆかにゃ、20回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


元々"由加ちゃん"とか"ゆかにゃん"とか呼んでいましたが
公式ニックネームが出来たとあらば、
そう呼ばずにはいられない、そんな自分です(笑)
昔からそうなんだよなぁ。


Juice=Juice結成から早1年。
ハロプロ研修生でも無く、ましてや
ダンスや歌の経験すら全く無かった貴女が
今こうしてグループのリーダーをしている事、
バラバラな4人をまとめあげるだけの力量が
現時点であるとは言えないかも知れませんが、
それでもその存在感を徐々に会得している
ここ最近1番に思うのはそこです。


池袋噴水広場で発表されたあの瞬間。
心のそこから自分じゃ無理と思っていた事でしょう。
それは観ていれば分かります。伝わりました。
でも決まったからにはやらなくちゃいけない。
そして今日までやって来た。


最近は様になって来た。
あの頃のようなオドオドした雰囲気は
いつの間にか払拭されています。
自分的にはまだまだだと思っていると思いますが
それが証拠なのです。


今の自分に満足せず
少しずつでも良いから理想の自分に
憧れのリーダーになろうとする姿勢・思考。
その向上心が今のそして今後の貴女を作り上げる。
成長しているからこそ、そういう考え方が出来る。
立ち止まっていては、そこには至りません。


そして最近では
もぅハロプロではお馴染みの「ウグイス嬢」。
JJのリーダーとしてもですが
ソロとしての「宮崎由加」としても
確実にキャラが立ち始めて来ていて良い感じです。


20代になったからって遠慮する事は無いです。
もっともっと上を目指して良いです。
貴女にはそれだけの実力があると思うし
また魅せつけて欲しいぐらいです。
どんな成長、進化、変貌を遂げるのか。
大いに興味津々なのですから。
敬具。