単独ライブツアー決定

ハロプロでは(良い意味で)曰く付きの噴水広場にて発表。


ツアーよりバスツアーの方が先だったから
何この順番?って話はあるんですけれども(汗)
兎にも角にも取りあえずの目標は達成でしょうかね。
と言うよりむしろ通過点か。


結成1周年弱で単独は早いのかな?
そこら辺は正直分かりませんけれども
前々から自分はどのぐらいのタイミングで
単独出来るのか実は気になっていたんですよ。


実力には定評のある彼女達ですから出来ない訳無いし
ファンもそこまで拡大している訳では無いと思いますが、
ある程度の認知度はありますからね。
渋谷とかでの看板やポスターも大々的に掲げているから
事務所的にも力注いでいるのは確かです。
そう言う面も考慮すると
単独も直かなと予想していました。


日程とかはまだ発表されていないけれど
ちょっとこれは自分も興味あるな。
実は自分、ハロプロ出身のグループで
初単独に行った事、一度も無いのです。
だからって訳では無いけれど
今の彼女達の実力でどこまでやってくれるのか
非常に興味があります。


どんなライブになるんだろう。
ってか、セットリスト的には
今後アルバムなどを発売する予定が無いのなら
カバーになってしまうのかなぁ。
そこだけが唯一ネックになりそうな予感。