現場封印日記season4 vol.9

色々考えさせられる出来事でした。


人から支持される人にはやっぱりちゃんと理由があって
それが高ければ高い程、苦労や努力が必要なのですね。
こうやってさゆみんの事を知るとつくづく実感します。


褒め言葉なんかいくらでも言えるんだ。
実際にそこに魂の宿った価値のある意味合いを含めるか否かで、
それは全然違う言葉になる。
受け止め方にもよるけれど、
やっぱり自分は安易に軽率な事は話したくないな。
そうは思っていてもなかなかそうも行かないのが
自分の足りない部分と言うか、
欠点であるのだけれども。


勿論、それは同時に
今後の目標であり、なおかつ課題でもあるんだけどね。