小田さくら生誕15周年記念

拝啓、小田さくら様。


さくらちゃん、15回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


さくらちゃんと言ったら歌唱力。
歌と言ったら、まず思い浮かぶのが貴女です。
今やモーニング娘。'14には欠かす事の出来ない存在。
過去1人で入って来た娘。メンバーの中でも
一際その存在感や価値感が高いのが貴女だと思っています。
勿論、一概にはそうは言えないのも確かなのですが。


スマイレージのオーディションの頃は
まだその頭角を現してはいなかったけれど、
娘。として合格した時のその異常なまでの急成長には
目を見張るものがありました。
歌と言う面において、ここまで光を放っていると言うのは
やっぱりただ事では無いと思うし
只者では無いと今更ながらに感じるのです。
それだけ貴女はあの短期間で成長、否、進化したのだと思います。


ただ貴女の魅力は何も歌だけでは無いとも思うのです。
ダンスだってここまで出来るようになりました。
しかもそれがただ踊るだけの代物だったら話は別です。
フォーメーションダンスと言う名の
一人では完成する事の無いパフォーマンス。
その面においても貴女は
持ち前の根性と精神とやる気で、
他のメンバーにも劣る事の無い結果を
自ら勝ち取る事に成功しました。
それだって十二分に魅力と成りうる要素だと自分は思います。


一度決めた事は周りがどんな環境であれやり通す。
そういう部分があるように思います。
学校での立場がそれを証明していると考えています。
自分はまだまだ貴女の本当の姿を知らないけれど、
それでも1つだけ言える事があります。
それは"まだまだこれから"と言う事です。
ただ単にそう思っているだけかも知れません。
安易にそう願っているだけかも知れないけれど、
そう思わせてくれる程、観れば見る程、感じてしまうのです。
それがもしかしたら小田さくらの最大の魅力なのかも知れません。
敬具。