初パフォーマンス一周年

本日はJJが初めてファンの前でパフォーマンスを披露した日。


1年前の今日、ひなフェスのステージ。
塚本愛菜ちゃんも居たから6人でのパフォーマンスでした。


あの頃から比べてたった1年だけど
どうだろう、自分達がどのくらい成長出来たか
5人は感じているのでしょうか?
正直自分はまだまだ分からない部分が多いです。
まぁそれでも意識の違いはあると思います。


結成してメジャーデビューして現在に至るまで
いくつかの試練を乗り越えて来ましたからね。
向上心の高いみんななら
そこから多くの事を学んだと思います。
それをいかに発揮して今後に繋げて行けるかが
当面の課題なのではと思っています。


まずは単独コンサートツアー。
これに尽きるでしょう。
何はともあれ、初パフォーマンス一周年おめでとう。