高木紗友希、復活

体調不良からあのお方が帰って来た。


お帰りサユッキィ。
3日間、君のブログが待ちどうしかった!
個人的に最近一押しなんですよね。
まぁそんな事はどーでもいー(ぉぃ)


この3日間サユッキィはブログもイベントも居なかった訳ですが、
1番気になったのが
他の4人が何故その事に一切触れていないのか?と言う事です。
モーニング娘。なんかはメンバーが10人も居るのに
1人欠けただけでもちゃんと誰かがブログで書いたりしているのに。


別に書いてはいけない内容でもないでしょうに。
カリンちゃんなら書くかなと思っていたけど
そんな彼女でさえ一言さえも記していない有様。
何かちょっと引っかかりますね。