譜久村聖インフルエンザ

昨日の大阪でのイベント中にて。


女性限定の1回目公演が終わった後に
体調不良を訴え病院に行ったところ、
インフルエンザB型と判明したみたいですね。


昨日のブログで
明日楽しみずきで待ってるぽん
なんて言っていたから
ファンも勿論、本人も非常に残念だった事でしょう。


ブログを書くだけの元気はあるみたいだから
そこまでひどい感じでは無いようだけど、
それでも安静にして早く良くなって欲しいな。


インフルって発症から48時間以内に治療(投薬)すれば
すぐ治るって聞いた覚えがあるけど、
今回のフクちゃんは多分それに該当するのかな。
それなら早く元気な姿が見れそうだ。