現場封印日記season3 vol.3

意外や意外な結末。


今までこれだけ日記書いて来たのに
石井リカさんはともかく(ぉぃ)
みきてぃの生誕記念もやっていなかったなんて。
まだまだ青二才って事でしょうかね。


がらっと話は変わりますが、
佐記ちゃん(清水佐記ちゃん)眼帯取れたみたいですね。
先週土曜日のイベント、
実は行こうと思えば行けたんです。
でも絶対遅刻すると分かっていたし、
それでは自分のファンルールに反するから止めたんですよ。
正直、行けば良かったなんて思ってる。
佐記ちゃんの眼帯姿が見たいとかそういうのではなくて
握手会か手紙で気持ちを伝えられたと思うと、ね。


とりま、くっすん(久住小春ちゃん)は元気に
おはスタ出ているみたいだ(何)
くっすんのきらりちゃんが観たい(だから何)