藤本美貴生誕29周年記念

拝啓、藤本美貴様。


みきてぃ、29回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


正直自分は貴女にあまり良い印象を持っていません。
それはモーニング娘。を脱退した事が原因です。
風の噂に左右されたくはない。
そう思っていても、どうにも納得の行かない事柄も
自分の中にはわだかまりとして残ってしまうのです。


とは言いつつも
今日は貴女がこの世に生を受けた尊い日。
払拭し切れない想いも有るけれど
それでも今まで貴女から与えられた
数多くの思い出や高まりは
どうやっても消す事なんて出来ない宝物。


今、幸せなんでしょう?
だったら自分はそれで十分です。
たったそれだけで、自分は納得します。
敬具。