Karin<宮本佳林>vol.1

内なる心に秘めた切ない想い。


本当に申し訳ないのですが、
Juice=Juiceの中で今回1番語らなくてはいけないのは
サユッキィ(高木紗友希ちゃん)でも無く
ゆかにゃ(宮崎由加ちゃん)でも無く
かなとも(金澤朋子ちゃん)でも無く
あかりちゃん(植村あかりちゃん)でも無く、
佳林ちゃんなのです。


この子は本当に凄い。
プロ意識の高さからなる
有り余るエネルギッシュさとか、
向上心の魂が遺憾なく発揮されているダンススキルとか
見る者を釘付けさせるパフォーマンス力とか。
他に適当な表現方法が見つからないぐらいに
その鮮麗された、され過ぎた姿は
才能が有るとか、努力の成果とかだけでは
語れない、語ってはいけないものだと思います。


個人的に思うのは彼女には才能が有るでしょう。
それがアイドル限定のものでは無いかも知れないけど。
そして更に人並み以上の努力が有った事でしょう。
そこにはファンに対する熱い想いが有るに違いありません。
勿論、ライブがいかに楽しいものか知っているからこそ
あそこまで素直に表情を発揮しているのだとも思います。
期待をしてしまう。
とてつもない程の期待感を自分は彼女に抱いてしまいます。
そこから安心感と言う感情も同時に芽生え始める。


才能と努力を兼ね備えた存在。
それが宮本佳林、その人だと自分は認知しています。
またそこに関与出来る自分達が凄く嬉しい。
そんな風に思わせてくれる存在。
とても有り難い事だし、幸せな気持ちにもなれます。
心から感謝の気持ちを伝えたくなった
そんな今回のライブでした。