Ricka<佐々木莉佳子>vol.4

いつでもどこでも。


りっかも梨央ちゃん同様、
良い意味でダンスの振り幅が収まっていましたね。
マイクを持ってのダンスだから
バックダンサーとしてパフォーマンスしている時とは
違うと言うのもありますけど。


今回はダンスの面より歌に関しての活躍が
多かった気がします。
昨年の成績表での課題がそれだったから
今まで以上に余計に意識したのだと思います。
苦手だったというのも相まって
相当努力したせいか、その努力は
無駄には終わらなかった、と言う印象です。
ダンスしながらの歌唱は
思っている程簡単な事ではありません。
そういう部分をちゃんと認知しながら
練習に励んだと思います。


その結果、今まで自分が持っていた
彼女の歌に関する想いが
少なからず払拭出来たと自負しています。
成長はまだまだ発展途上だけれど、
確実に乗り越えている感があって
そこが特に嬉しかったのです。


特に彼女自身、相当手応えあったのではないかな。
勿論、100%では無いにしても
それなりの報酬があった事は予想が出来ます。