ハロプロ研修生 発表会2014〜2月3月の生タマゴShow!〜 雑感(Juice=Juice編)

お次はJJ。


新曲、初お披露目でした。
裸の裸の裸のKISS
ラジオで聴いた時、それ程感じなかったのですが、
実際生で観てみて驚きました。
全体的なイメージとして、
モーニング娘。の「色っぽいじれったい」に似ていますかね。
衣装もラテン系の曲調も。
赤と黒のドレスっぽい衣装から
メンバーも苦戦した激しい振り付け。
きっと観れば観る程好きになって行く歌かも。
今からM.V.が楽しみで仕方有りません。


さてライブの方ではどうだったかと言うと、
今までメンバー全員M.C.が苦手と言っていましたが
そんな事は無い。
個人的にはとても楽しめました。
今回はあかりちゃん(植村あかりちゃん)にスポットライトを
あてていましたが、
その個性的なキャラが非常に面白おかしく発揮されていて
良かったのではないでしょうか。
上々の出来映えです。


パフォーマンスに関しても
研修生を引っ張る姿勢が伺えました。
後半からメンバーがそれぞれ分かれて
研修生と一緒になる演出があるのですが、
特に佳林ちゃん(宮本佳林ちゃん)と
さゆっきぃ(高木紗友希ちゃん)が軸となって
良い働きをしていたように思います。
流石の貫禄と言った所でしょう。