メロン記念日

今日はメロン記念日


メジャーデビューシングルが発売されたのが2000年2月19日。
それにあやかって今日はメロン記念日なのです。
実際に活動していたのは2010年5月3日までの
約10年間だけど、
こうやって解散した後も記念日を覚えていてくれるのって
とても素敵じゃないですか。
デビューしてから14年も経つのにね。


メロンのライブは本当に素晴らしかった。
自分も行った回数はそんなに無いけど
断言できますよ。
今まで行ったライブの中で1番疲れたもん(笑)
終演後、歩くどころか立てなくなりましたからね。
それだけきつかった、ハードだったんです。
でもその分だけ何物にも変えられない
熱い、熱過ぎる達成感とか満足感があった。
それを経験したファンは
またあの熱狂と混沌の空間に
憧れや期待を持ってしまうものなのでしょう。
それがメロン記念日
だからこそのメロン記念日